\(^_^ ) ( ^_^)/沼田真由美でぇ~す
この日の演目は「ラ・ボエーム」と「こうもり」
この日の一番の出来は
ボエームの4重唱
ちゃ太郎座長が「初めてぴったり合った」
とのたまう。
おいおい。今まで合ってなかったんかい
曲の途中でも拍手が来るくらい!
イイネ!
ラストのシーンでは
迫真の演技
開演前、ラストシーンのリハを忘れていたことが発覚!
お弁当をかきこみながら
口頭で打合せしただけ
それで、あそこまでの迫真の演技はすごい!
と言ってもらった
これも40近くの舞台をこなしてきたメンバーのなせる技か
ボエームの会心の出来を受けて
「こうもり」
この3重唱は結構好き
つらいわ
からの
声も出ないっ!
冒頭からはじけまくり
おねが~い!主人だって言って~
代わりに刑務所行って~
酔っ払いの
オrrrrrrrロフスキー
女中!じゃなくて・・・女優よ
かんぱ~い!・・・誰だ?
お着替え…フランクからの…弁護士
これがね~逆に着てしまった座長は大慌て
「どうしましょったらどうしましょ」
でつなぐ私達は待ちきれず、
とっさに
お客様と一緒に
「どうしましょったらどうしましょ」
それでも出てこないので
「はい!こちらのお客様」
「どうしましょったらどうしましょ」
「今度はこちらのお客様!」
「どうしましょったらどうしましょ」
滝汗状態の座長がようやくお目見えとなった
あ~オモロカッタ
結構、こういうのスキ
ゴスペルのおかげでこういうアドリブは自然に出てくるね
最後の場面も滞りなく
アイゼンシュタインの見事な土下座
力いっぱい突っ込んでやった
最後にフランクさんも呼んで
いやいやいやいや
座長の2役だったから・・・
だれ?
滞りなくスムーズに
無事に終了
いやいやいやいあいあやいあいあやいあy
やっちまってます
私の出番冒頭
ボエームのムゼッタのアリア
「さぁ~見~てよ~。私が街を~」
と歌うところを
「さぁ~見~てよ~。私の事を~」
と始まってしまい
街が出てくるまで作詞
ようやく出てきたときは
曲も後半になってた
しょうがないから
その先も作詞
3フレーズ位はまともに歌ったかな?
だから、4重唱はバッチリだったのよ
ちゃ太郎オペラカンパニーの公演
次回は6月2日太田の今井酒造さんの酒蔵で~すよ
7月22日に前橋
谷中オペラは9月の予定
いやはや大忙しだね
シアワセなり