ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

太田公演のお稽古

ちゃ太郎・オペラ・カンパニーの公演のお稽古をしました

沼田で~す!お稽古のリポートします!

演目は「カルメン」と「メリーウィドゥ」

公演チラシ

カルメンはもう何度かやっているのでお稽古無し

新作のメリーウィドゥのお稽古

言わずと知れたオペレッタだ

音楽は実に美しい

内容は実にくだらないコメディー

浮気だのキャバレーだの
子供には見せられない?

いやいや見せちゃう!

軽やかな音楽にステップも軽やか????

必死のステップ

天性のボケには負けるなぁ~
どんなに頑張ってもボックスのステップで
笑いは取れない・・・ククク
練習しないでね

昨日のお稽古は音楽の部分のみ

いつもだけどちゃ太郎さんのトークは

本番しか聞けない
だから、私たちも本番中に
へ~そうなんだ~と感心させられたり
ちゃ太郎さんの無茶振りに焦る事も・・・汗

オペラをわかりやすく楽しくレクチャーしながら

進んでいくこの公演

オペラ未経験の方にはオペラの楽しさを

オペラ通にはトリビアな話

とにかくだまされたと思って

一度来てみて~

・・・あああ、暗譜が~暗譜が~